TOPICS

2026.04.17

令和8年 入社式

令和8年4月1日(水) 入社式が開催されました。

長い間、更新が出来ておらず、早いものでもう4月中旬になってしまいました…。

今年の新入社員は全部で5名。今年も、たくさんの新入社員の皆さんを迎えることが出来ました。

昨年入社の従業員代表の歓迎の辞、新入社員の答辞の後、全員に自己紹介をしてもらいました。

新入社員の皆さんの緊張感も伝わってきますが、程よい緊張の中、各々とても良い挨拶をしてくれました。

昨年は桜の開花が遅く、桜の前で写真が撮れませんでした。

今年は逆に桜の開花が早く、例年撮影していた桜の木は既に葉桜に…。

運良く、別の木がまだ満開だったため、桜の木の下での撮影が出来ました。

今年は更新が遅れた影響もあり、新入社員研修も終了し既にジョブローテーション研修が始まりました。

研修では先輩社員との交流会・座談会を開催しました。こちらの写真はその一幕。

ジョブローテーション研修終了後に正式配属となります。